愛理小學生報專欄最終回ㄌ~~~(跟愛理一起泣T_T)

那有沒有中學生專欄呢~~~(河童好累!)



重點翻:

愛理回憶這一年發生的事

。升上中學生開始堅持使用0.3mm筆來書寫

。筆記寫起來變漂亮ㄌ~~不會再想用0.5mm來寫ㄌ~~

。今後會持續推廣0.3mm

。在工作上~~這一年跟著QT挑戰許多事~~有些許的成長~~

。在這專欄裡可以跟大家分享很多事感到很開心~

。希望還有機會可以跟大家多聊聊

。最後要說的~~從四月這嶄新的開始~~很高興但同樣也感到不安~~

不過這點大家都一樣要一起面對~~所以大家一起共同努力吧!!

。這一年來非常感謝大家~~我是鈴木愛理~~再會嚕!!



(看ㄉ我好感傷阿~~~XDD)



愛理ちゃん一年間お疲れ様でした。おつかっぱ!




2008/03/28



みなさ~ん!! 今回は……な、なんと! 最終回なんですよ~(泣き)びっくりです。ということで……一年を振り返ってみようと思います★



まずは学校ですが……。一年前の四月に中学生になり、ドキドキワクワクしてましたねっ♪そんな中、私は中学生になって、新たなこだわりができたのです。それは……ズバリ!! 「シャーペンは0・三ミリメートルのものを使う」ということ。これだけは、この一年間ずーっとこだわってきましたね~。一度挑戦しよう! と思って使ってみたのですが……一度0・三ミリメートルを使うと、なぜか、0・五ミリメートルにはもう戻せなくなってしまったんです!! でもそのおかげで、学校のノートがキレイになりました♪ これからも続けようと思います☆ みなさんもぜひお試しあれ!!



そしてお仕事♪ この一年、℃-uteとしても鈴木愛理としても、いろいろなことに挑戦して少し成長できたかなぁと思います。一年間で身につけたいろいろなことを、またこれからの一年間で生かして、もっともっと成長できるように頑張ります! この「愛理'sパレット」で、みなさんにたくさんの出来事をお話しすることができて……とっても楽しかったです! また機会があったら、皆さんにいろいろお話ししたいなぁと思います。



では最後に一言。四月から新しいことが始まって、うれしさと同じくらいの不安があると思います。でも、それはみんな一緒です☆★ 私も一緒なんです。だから、みんなで頑張っていきましょう!! 一年間ありがとうございました♪ 鈴木愛理でしたぁっ★






arrow
arrow
    全站熱搜

    新一 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()