原本想說沒爆點懶得翻譯就不POㄌ~~

不過難得兩大團TOP的愛理梨沙子穿這ㄇ萌ㄉ打歌服拍合照~~

大概是新節目BeryCute錄製攝影時合拍ㄉ吧~~

(所以還是低調記錄一下...)




2008/03/14



みなさん、こんにちは~!!鈴木愛理です☆★



卒業シーズンですねっ♪ 今年卒業する小学六年生のみなさん! ご卒業おめでとうございます★ 小学校生活六年間……どうでしたか? うれしいことや楽しいことがあれば、悲しいことやつらいこともあったと思います。卒業式当日は、今までの思い出が全部思い出されて……私は号泣したのを覚えています。



そのころは、中学校は先輩、後輩などの上下関係が厳しくて、ちょっと怖そうだなぁ……とか、勉強ついていけるのかなぁなどと思って、不安でいっぱいでしたが……(汗)。実際は違います!! そりゃやっぱり、算数が数学になったり、図画工作が美術になったりと、小学校と違う部分はありますがっ!! 全然怖くなんてないですよ★ 安心してくださいっ♪ 文化祭や体育祭なども、より迫力があって楽しいですっ◇◆ 小学校で学んだことを生かすこともできるので……!! 四月からの新学期、みなさん楽しんでくださいねっ。



そして四月からといえば……Berryz工房℃-uteの二組で対決などをしちゃう「ベリキュー」という新番組が、三月三十一日の月曜日から始まります!! 何が起こるかわからないので、私たちも今からワクワクしているんですっ♪ 皆さんぜひチェックしてくださいねぇ♪



さて、この連載も次がラストです~(泣き)。早いですね~。最後の最後までよろしくお願いします!! それでは……鈴木愛理でしたぁっ♪








arrow
arrow
    全站熱搜

    新一 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()