我超愛這張合照ㄉ~~

穿白洋裝真漂亮~~

小春依舊好HIGH~~

田喵整籠小籠包全包ㄌ? 看到喵女王吃ㄉ滿意~~喵團也開心阿~~

還有笑ㄉ超可愛ㄉ321~~好Q阿~~

鼎泰豐那桌應該變聖桌ㄌ~~下次去那桌聚餐去XDDD









坐很前面ㄉ某龜放正妹和龜井握手被日本記者拍到ㄌ~~

恭喜阿~~上oriconㄌ耶!!XDD 那張照片很珍貴喔!!





http://www.oricon.co.jp/music/special/071121_01_photo_02.php



很多早安來台ㄉ照片~~大家可以去oricon看看~~





P.S.【田中】頬に名前を書いてくれていたり、

お揃いのTシャツを着てくれていたのがすごく嬉しかったです。



就是這句啦~~可能就是指我們喵軍團ㄉ正妹小庭ㄌ~~恭喜阿!!








↓↓以下轉載記錄成員們ㄉ留言~





<空港にて>

ファンのみなさんが各々の名前を書いたボードを持っていたり、

日本語で名前を呼んでくれて嬉しかったです。

この模様は、台湾のテレビで生中継されました。





<テレビ局にて音楽番組の収録(1)>

「LOVEマシーン」「ザ☆ピ~ス!

「恋愛レボリューション21」のメドレー、

女に 幸あれ」、月島きらり starring

久住小春モーニング娘。)「チャンス」を熱唱!!





<テレビ局にて音楽番組の収録(2)>

中国語で自己紹介にもチャレンジ!!





<ファンクラブイベントにて>

新垣】 通訳しなくても、言葉を理解してくれたり、

一緒に歌を歌ってくれる姿が印象的でした。

私たちに対する思いがとても熱くて、

優しい人たちがすごく多かったです。





<夕食>

久住】 メンバー全員が、

空芯菜(クウシンサイ)にハマりました。

新垣光井リンリン】 ここの杏仁豆腐がすごくモチモチしていて、

甘さひかえめで美味しかった~。





<ラジオ生出演>

ホテルに戻ったメンバーや、台湾のファンと生電話する場面も。

ジュンジュン】 すごいテンション高かったです。

台湾のファンのかたの生メッセージは、すごく温かく感じました。





<2日目/特番撮影中>

ジュンジュンリンリンに教えてもらいながら、台湾の食べ物を満喫!!





<記者会見>

「私たちは、早安少女組。(モーニング娘。)です」





(高橋照)空港にたくさんのファンのかたたちが来てくれたり、

日本語で名前を呼んでくれたのが、すごく嬉しかったです。





(新垣照)台湾のみなさんに会えるのを楽しみしていました。

一生懸命、日本語でメッセージを伝えようとしてくれる姿に

すごく感動しました。





(龜井照)ファンの人がとても優しかったので、

台湾がものすごく好きになりました。





(道重照)みなさん、すごく嬉しそうな顔をしていてくれて、

そういう反応がすごく嬉しかったです。

台湾まで来てよかったなって思いました。





(田中照)女性ファンが多くて嬉しかったです。

ファンのみなさんに憧れられている存在なんだと思うと、

自分に自信がつきます。





(小春照)台湾のファンの人たちの「キャー!」っていう歓声は、

新鮮で嬉しかったです。





(光井照)スタッフさんから、中国語がうまいと褒められ、

「フルーツが大好きです」と「みなさんと会えてとても嬉しいです」

という2つの言葉を覚えました。





(純純照)台湾のファンのみなさんが、

とても熱く私たちの名前を呼んでくれていました。

本当に心から、“ありがとう”と言いたいです。





(琳琳照)ファンのみなさんが、とても情熱的に私たちのことを応援して

くれているので、本当に感動しました。すごく幸せなことだと思います。





<ラジオ番組収録中>

田中】 レイナは、ラジオの収録があったので、

北京ダックが1コしか食べられませんでした。

でも、めっちゃ美味しかったです。





<雑誌撮影の合間にて>

みんなでピース!!





<TVの収録にて>

タピオカ・ミルクティーを差し入れしてもらいました。

全員で「いただきまーす!!」





<インターネットラジオ収録中(1)>

お菓子の名前を当てましょう!

答えは・・・!?





<インターネットラジオ収録集(2)>

高橋】 「正解!」スタッフさんが目の前で正解、

不正解をやってくれるので、ラジオの収録なんですけど

テレビみたいな、不思議な感じでした。





<握手会にて(1)>

田中】 頬に名前を書いてくれていたり、

お揃いのTシャツを着てくれていたのがすごく嬉しかったです。



ジュンジュン】 ファンの皆さんの気持ちが伝わってきて心から感動しました。





<握手会にて(2)>

亀井】 うまく言葉で表現できなくても、

感謝の気持ちを込めて握手しました。





リンリン】ファンの人から、パンダが書かれたTシャツを

プレゼントされました。すごく嬉しかったです。





<みんなで会食(1)>

高橋】 みなさん2日間、お疲れ様でした~!!





<みんなで会食(2)>

亀井道重リンリン】 スイカジュースで「かんぱ~い!」





<みんなで会食(3)>

光井】 ここで食べた、ピーナッツの粉がついたお餅が温かくて美味しかったです。





<夜市にて>

道重】 夜なのに騒いでいる感じがすごく楽しくて、

台湾っていいなと思いました。

みんな、「美味しいよ」とか気軽に話しかけてきてくれたのも

すごく楽しかったです。





<台湾最後の食事>

久住】 小籠包が本当に美味しかったです。

これが本場の小籠包か!と思いました(笑)。





<ラッピングバスにて記念撮影(1)>

高橋】 言葉の壁を感じないくらい、

台湾のファンの皆さんを近くに感じました。



新垣】 あっという間の3日間でした。

帰国してからも「楽しかったね~」っていうくらい、

すごく楽しい時間でした。



亀井】 海外が苦手なので、行く前は不安だらけだったんですけど、

すごく楽しかったです。これも、台湾のファンのみなさんのおかげです。



道重】 “楽しかった”という言葉が一番マッチすると思うくらい、

台湾の2日間は楽しかったです。



田中】 台湾のファンの人が、

鉢巻をして「おつかレイナー」って言ってくれたのが嬉しかったです。





<ラッピングバスにて記念撮影(2)>

久住】 ファンの人が情熱的だという話は聞いていたんですけど、

実際に行ったらビックリしますね(笑)。



光井】 夜景をあんまり見られなかったのが残念ですが、

食べるものが全て美味しくて幸せでした。



ジュンジュン】 ファンのみなさんが、

私たちのTシャツを着てくれていて、超感動しました。



リンリン】 ファンの人からもらった手紙に

モーニング娘。のことが大好き」って書いてあって、

とても嬉しかったです。





おつかれいな

arrow
arrow
    全站熱搜

    新一 發表在 痞客邦 留言(9) 人氣()