小喵這篇還蠻有趣ㄉ~~想PO一下~~

(偶沒有翻ㄉ很好~~看原文會比較貼近小喵ㄉ說話語氣)







小喵說她這天為ㄌ在廣播中可以專注精神~~

所以早上6點就起床慢跑1小時ㄌ~~

(慢跑~~小喵不是最苦手跑步ㄇ~~XD)

這真ㄉ是おつかれいなㄌ(笑)

流完汗洗完澡一整個早上神清氣爽~~

早餐就吃ㄌ法國土司♪



離開始廣播還有段時間~~所以就去打了網球~

(喵女王何時變運動少女ㄌXD)

結果又流ㄌ香汗ㄌ~~XDDD

中午回家沖澡順道吃中餐義大利料理~~

然後就去看電影等著廣播ㄉ到來~~~

(喵女王果然平時都很悠閒從容不迫~~)



↑↑↑

以上全部是騙人ㄉ~~哈哈(喵女王狂笑中~~XDD)

這樣還蠻有趣ㄉ~~(原來是喵女王在搞笑~~)

不好意思捏~~



不過廣播裡講ㄉ事都是真ㄉ~沒騙人喔~~♪♪




今日はラジオとゆー事で気合を入れて朝6時に起きて

ジョギングをしました!!

1時間ぐらい走ったかな~

本当おつかれいな(笑)

汗だくになったので気持ちよく朝シャン★☆★して

朝食にフレンチトーストを食べました♪



まだラジオまで時間があるのでテニスをしに行きました!!

またイイ汗をかいたので

家に帰って昼シャン★しました♪

昼食にイタリアンのコースを食べに行って

映画を見に行ってラジオに来ました!!





・・・全部ウソでーーーす(笑)

ウソっておもしろーい(≧▼≦)キャハっっ(笑)

ウソついてゴメンね↑↑



あっっラジオで言ってる事はウソじゃないからネェ♪♪






arrow
arrow
    全站熱搜

    新一 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()