新團體「Buono!(ボーノ)」組成的通知 (官網)



跟我之前預測ㄉKIDS誕生5年隊前三名相同耶~~

桃鈴燒(新美食?)=Buono!(ボーノ)


沒想到這ㄇ快就真ㄉ出現ㄌ~~真是太感動ㄌ~~

團名還是取自義大利文BONO~~「讚」ㄉ意思~~

萌桃ㄉ嗲高音~~燒燒ㄉ清澈音~~小歌姬愛理的全域主唱~~

真是無懈可擊~~美聲饗宴~~



同樣是進軍動畫主題曲的閃亮雙人組大受好評之後~~

又一個如同當年GOMATO的三人強棒接下動畫片「守護甜心!」ㄉ歌~~

雖然是KIDS~~不過不容小覷~~期待滿點到破表啦!!!!








新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ



本日(7月21日)開催されているなかよしフェスティバルにて、ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うことが発表になりました!!

Buono!は、嗣永桃子Berryz工房夏焼雅Berryz工房鈴木愛理(℃-ute)の3人で結成されるユニットになります。



8月3日発売の「なかよし」に新情報も発表されるのでチェックしてね!!





「しゅごキャラ!」とは?…



「ローゼンメイデン」「ゾンビローン」などで知られるPEACH-PIT(ピーチピット)原作の「しゅごキャラ!」。講談社「なかよし」で好評連載中であり、コミックス全4巻累計は30万部を売り上げる人気漫画。

連載開始直後から、「なかよし」を牽引するタイトルの1つであり、キャラクターが着るファッションも絶大な人気を誇るキラータイトルです。

現在「しゅごキャラ!」コミックスは1~4巻が発売中。おもちゃなど商品化されることも決まっており、おもちゃショーへの出展、全国で展示キャラバンを行うなど、大きな「しゅごキャラ!」ムーブメントが起きようとしています



arrow
arrow
    全站熱搜

    新一 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()