剛好在剛剛PO的網站中看到這篇被轉貼~~

(該網站大大是我認識的日本WOTA夫妻擋)

文短就直接轉貼啦~~

(眾:全文貼感覺很不道德~~還沒附翻譯!)

有興趣滴就看看吧~~



P.S.這位nonoさん~應該不是BUT大大ㄅ~~因為座位號碼不同說~~~














Berryz工房ファンの集い 2007.6/17 Zepp Tokyo



11:10開場、12:00開演



実はBerryz工房ファンの集いに当選してました。日曜の朝の回(1回目)だったので前日のジュン・リンイベントにつづき連続握手会参戦です。(汗)



~感想~



☆ももこに、こんにちは!って言ったら、すごく大きな声でこんにちは~♪って返してくれました。

握手の力も他メンより、あったような・・・。昔はももちゃん、今で言う岡田唯ちゃんみたいにもっとニギニギしてくれたらしいです。やっぱり握手がうまい子は好感度です!ももちゃん推し候補予備軍決定です。



☆くまいちゃんはヒールの低い靴履いていたけど自分より高かったです。(推定177cm)



☆ちなみちゃんは口元に小さなほくろがありました。



☆さきちゃん(きやぷてん)は髪型がかっこよかったです。背も伸びたような・・・。



☆まあさちゃんは前髪下ろしてましたね。おでこだしているときより子供っぽく見えて よかったです。



☆みやびちゃんはカールぎみの大人っぽいヘアースタイルでした。



☆りさこは、さゆ!そう今の道重さんと同じエビちゃん風お嬢様ヘアーでした。

顔が小さく、握手も控え目でしたがリア・ディゾン並に美少女オーラ全開でした。



客席からスカートの下が覗けそうなくらいで、ベリファンには大変申し訳ないくらい良席でした。(1階2列10番代)おそらく中野のO(オー)列より近かったと思います。



イベントは、さいころを振って出た目の合計ぶん、すすみ、立ち止った場所(番号)に書かれた指令をやるというものでした。



例)ファンの前で投げキッスをする。

  縄跳びの二重跳びを連続10回。できなければ物まねをする。

  10秒間エアーギターをやる。

  も~プンプン(たまおちゃんポーズ)をやる。

  どんだけ~って叫べ。 etc



   ミニライブは新曲『告白の噴水広場』以外はアルバムまたはシングルのカップリングのようでした。詳しい方がいましたら補足お願いします。



1パッションE-CHA E-CHA

2さぼり

3告白の噴水広場

4夏わかめ

5素肌ピチピチ



以上がセットリストです。



イベントに参加するまではりさこちゃんがいいなぁ~って漠然と思ってたんですが握手会終了後、ももこちゃんがいいなぁ~って思いました。

ハロプロキッズ時代から確かにアニメ声で可愛いんで注目はしてたんですけど・・・。



今までberryzにさほど走ってなかったんでようやく生で触れてみて、彼女たちの良さを知る1日となりました。

ももこちゃんには虜にしてくれた御礼を言いたいので次のイベントにも参加する方向で動いてます。



おしまい



※添付画像はFCチケットと会場で購入したソロ写真(りさこ&ももこ)













arrow
arrow
    全站熱搜

    新一 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()