各位~!!新年快樂!!今年也請多多關照~☆★

今年是鼠年喔♪嗯~2008年開始了捏!



那ㄇ那ㄇ~在這裡~~關於[今年的目標]~~我們家人固定要做的...

就是ㄚ~~工作的話還是要讓更多更多人認識我們QT鈴木愛理..

此外就是想更加地磨練歌舞和演技等等...



私下生活的話...想要英語會話能變得很拿手~

我就讀的中學的英語課~~還有額外的英語會話教學~

所以到畢業前會加油讓英語說滴很流暢很熟絡~

老師說過~英文將來會很受用喔~~♪



還有~~從四月起~

第一次有學弟妹了喲~

我想若成為一個讓人依靠且和善溫柔的學姐該有多好呀~~

我也從學長姐那兒學到很多事情~~

下次就換我了!(換我當學姐的那種心情)

大家也可以在一年剛開始之際想看看自己的目標如何呢?

朝向目標加油!!~~鈴木家每年實行都會這樣想著喔~



啊~聽到年初讓我想起~~

正月=吃年糕(日式年糕湯)!

各位家裡的年糕湯都是放些什麼呢?

鈴木家的是麻糬加上油菜(偶爾放蔥)~

很簡單ㄅ~~

不過我喜歡這樣簡單的年糕湯~

年糕湯 萬~歲(笑)

在吃麻糬的時候要請小心喉嚨吞嚥不下喔~~

★那ㄇ~~下次這裡見嚕◇ 掰掰~






(日文版出處 http://plaza.rakuten.co.jp/koharuchannel/)



2008.01.04



愛理'sパレット 第20回



みなさぁ~ん!! 新年あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします~☆★ 今年はねずみ年ですよぉ♪ う~ん。始まりましたねぇ……二00八年!



ではでは、ここで★ 私の家族では定番の……【今年の目標】について。え~とですね……お仕事では、やっぱり私たち℃-ute鈴木愛理の事を、もっともっとたくさんの方に知っていただきたいです。なので、歌にダンスに演技に……更に更に磨きをかけていこうと思います。



プライベートでは……英会話が上手にできるようになりたいですね。私の中学校には英語とは別に英会話の授業があるので、卒業までにペラペラになれるくらい頑張ります!! 英語は、将来役に立ちますよ~って先生も言ってました♪



あと、四月から……初めて後輩ができるんですよぉ。頼られるような優しい先輩になれたらいいなぁと思います。私も先輩からいろいろ学ぶ事が多かったので、今度は私が! っていう感じです。皆さんも、年始めに自分の目標を考えてみてはどうですか? 目標に向かって頑張ろう!! と思うので、鈴木家では毎年していますよ。



……あっ。年始めと聞いて思い出しました。私、お正月=お雑煮! なんですが、皆さんの家のお雑煮には、何が入っていますか? 鈴木家は、おもちと小松菜(たまにネギ)のみです。シンプルですよね~。でも私はこのシンプルなお雑煮が好きなのです。お雑煮バンザ~イ(笑)。おもちを食べるとき、のどにつっかえないように気をつけてくださいよっ★ では……今回はこの辺で◇ バイバイ~






arrow
arrow
    全站熱搜

    新一 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()