http://www.youtube.com/watch?v=Yybhf-JZkAY





很有80年代曲風味道~~

まゆゆ聲音很CG



悲傷時~就到まゆゆ的身邊~まゆゆ會這樣安慰你:

「泣いたっていいんだよ。

私の胸に、ずっと、抱きしめてあげるから」



PV男角可以找哈魯空XD






やさしくさせて



歌:渡辺麻友(渡り廊下走り隊)

作詞:秋元康

作曲:ムラマツテツヤ



泣いているあなたを抱きしめたい

私のこの両手で包むように

人は誰だって弱くなる時がある

男の子が泣いてもいいと思う

やさしくさせて



どんなことがあったのか 何も聞いたりしないから

私の胸に顔埋め 元気になれるまで



私より大きな体で

しがみつくあなたが愛しい

その髪を指で撫でて 幼い子どものように…

守ってあげるから



いつまでもあなたのそばにいたい

傷ついたその心 慰めたい

華奢な私でもあなた受け止められる

初めてのことだけど 泣き止むまで

やさしくさせて



溢れるあなたの涙 私のTシャツを濡らす

2人ひとつになれたよな 体温感じるわ



恥ずかしいことじゃないでしょう

無防備なあなたが愛しい

悲しいことを忘れて 強いあなた戻るまで

このまま甘えてて



泣いているあなたを抱きしめたい

私のこの両手で包むように

人は誰だって弱くなる時がある

男の子が泣いてもいいと思う

やさしくさせて



「泣いたっていいんだよ。

私の胸に、ずっと、抱きしめてあげるから」



いつまでもあなたのそばにいたい

傷ついたその心 慰めたい

華奢な私でもあなた受け止められる

初めてのことだけど 泣き止むまで

やさしくさせて






arrow
arrow
    全站熱搜

    新一 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()