(上圖是傳說中ㄉ30本限定簽名ㄇ~~挖)



好像忘ㄌ翻第五回ㄌ~~下次再補上~~

這回後半段我翻ㄉ很亂~~大家意會ㄉ過來就好~~(凹)



愛理文寫ㄉ很認真ㄋ~~看ㄉ我好感動~~

感動平時愛搞怪ㄉ愛理是如此乖巧懂事ㄉ好孩子~





みなさん、こんにちは!! 鈴木愛理です。今回はみなさんに“お知らせ”(!?)があります。な・・・なんと! 五月二十日に、私の1stソロ写真集が発売になりました。・・・パチパチパチ!! ということで、今日はその写真集について、お話ししようと思います。



大家好~我是愛理~~這次要"通知(?!)"各位的是~ ~

5月20日我滴第一本寫真集發售ㄌ捏!^^~~啪激啪激啪激!!(鼓掌聲!)

所以說ㄋ~~今天想跟大家講講關於這本寫真集喔~~



これは、小学校の卒業式が終わって間もない時、(つまり三月の下旬)に沖縄で撮影しました。沖縄に行く! ということはとてもうれしかったんですが、ただ一つ・・・私には大きな不安がありました。それは、初めて“一人”でホテルに泊まるということです。



這是我小學畢業典禮結束後不久~(也就是三月下旬時)在沖繩所拍攝滴~~

去沖繩說起來是非常高興ㄉ~~只有一件事是我最感到不安的...

那就是~第一次"自己一個人"住飯店~~





別に、こわいとか、寝られないとかっていうわけではありません。多分、みなさんの中にもいると思いますが、私は本当に朝がニガテで、起きられるかどうか不安だったんです。一人は初めてなのに、「三泊四日」もあったので(汗)お母さんも心配していましたよ~。でも、私は頑張りましたっっ! 一日だけビミョ~でしたが、ちゃんと一人で起きました! ・・・まあ、当たり前のことなんですが(汗)私、その時に思いました。朝スッキリして起きると、その日一日がなんとなくサッパリしたいい気分で過ごせるんだなあ、と。



並不是因為害怕而睡不著~~

大概是~在大家當中~我會感到不安的真ㄉ是怕早上會爬不起來~~XD

由於是第一次自己一人在外面住4天3夜~媽媽也頗擔心我滴~~

不過~我努力ㄌ~有一日很妙地自己一個人爬起來ㄌ~~

(愛理是會賴床還是怎樣~)

ㄜ~我那時想想這本該是理所當然的事咩~~

早上一爽快地起床~總覺得那天能渡過心情很好的一整天耶~~





あっ! そうそう。この写真集の一人旅(!?)を「自立の旅」と名付けて、中学生になる前に自分でできることを増やそうと頑張ってました(笑)。やっぱり意識していたから、学んだこともたくさんあったと思います。それをこれから生かせるといいなあ、と思っています。ってことで・・・また再来週~!!



啊~就是這樣~~這本一人之旅的寫真集就取名為「自我獨立之旅」~~

成為國中生之前~~努力著增加自己能做的事(笑)~

我想還是有很多該認識該學習的事~~

今後能好好活用這些知識技能就好嚕~~

那ㄇ~下週再見囉!





arrow
arrow
    全站熱搜

    新一 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()