今天應該要寄來的スマイレージ年賀状
(她們都變好苗條XD)
結果是網路賀年卡公司把橫的給印成直的了~~囧
還以為是H!P作業太慢~~(現在甚麼錯都要推給H!P~哈!)
結果之後說會退錢再補發新印的XD
不過看二頻道眾WOTA的反應好好笑~~
我也覺得光退錢不能彌補~~
但要直筆或親自手渡也太累~~
總之~~就是這麼一回事!
(她們都變好苗條XD)
結果是網路賀年卡公司把橫的給印成直的了~~囧
還以為是H!P作業太慢~~(現在甚麼錯都要推給H!P~哈!)
結果之後說會退錢再補發新印的XD
不過看二頻道眾WOTA的反應好好笑~~
我也覺得光退錢不能彌補~~
但要直筆或親自手渡也太累~~
總之~~就是這麼一回事!
【ウェブポ】スマイレージ様と年賀状を交換された方へ緊急のお知らせ
この度はウェブポの有名人年賀をご利用いただき、
スマイレージ様と年賀状の交換をしていただきまして有り難うございました。
お客様にお送り致しましたスマイレージ様からの年賀状に印刷ミスが発生してい
たことが分かりましたのでご連絡致しました次第です。
既にお手元に届いているかと思いますが、弊社側のシステムの不備により、
本来横向きに印刷するべき年賀状を縦に印刷してお客様にお届けしてしまいました。
年始早々大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ありません。
ご迷惑をおかけ致しましたお客様には、今回スマイレージ様との年賀状の交換の
為にお支払いいただいた代金を全てお返しすると共に、
再度正しく印刷して投函させていただきます。
再印刷した年賀状のお客様への到着は1月5日以降となりますことをご了承ください。
代金に関しましては、決済にご利用いただきましたクレジットカードを通じての
ご返金とさせていただきます。
今月および来月のクレジットカードのご利用明細をご覧下さい。
今回はご注文いただきました大切な年賀状に対して重大な問題がありましたこ
と、重ねてお詫び申し上げます。
尚、今回の印刷ミスに関しましては全てウェブポの運営会社であるリプレックス
(株)の責任ですので、全てのお問い合わせは以下のウェブポ事務局までメール
にてご連絡ください。
webpo-support@webpo.jp
何卒よろしくお願い申し上げます。
全站熱搜
留言列表