前陣子二頻道應該討論蠻熱烈的話題~~

剛剛才看到J大那邊也討論過了!! ( 囧~我太久沒注意早安消息~~SORRY!!)



http://www.youtube.com/watch?v=6tWlpcp7v_Y&fmt=18





有J大中譯版~~私設朋友貼的

http://www.youtube.com/watch?v=V04T4g5-fic&fmt=18





れいな反應讓我想起我們班上的一位女同學(19歲~講話語氣跟れいな很像)~~

~說話和反應很直率的個性阿~~一直都好喜歡這樣的れいな!



雖然是很失禮的問題~~但れいな回答得好直爽好HIGH! XDD

れいな對自己充滿自信~~不因為"某方面"輸人就去羨慕別人~~

反而讓自己其他方面更具特色和魅力~~



最後れいなさゆ才是~~囧~~應該是誤會大了!

(後來換さゆ想回擊~但想想也沒比れいな多大哪去~就害羞起來叫大家不要再看啦XDD)




(這篇話題敏感~設個低調~避免筆戰!不過J大那邊私設人回應差不多了~應該是沒問題!)





P.S.Q 話說回來這篇投稿信件也可以過關呀?~~

不是都會有STAFF把關後再送到れいな手上抽出嗎??

我想這個應該是節目企劃寄的XDD




れいな「『こんにちは!小さくてかわいいれいなさんですが



    本当は背が高くて足も綺麗で胸も大きくて



    ボンキュッボンなお色気たっぷりな女性・・』



    ってこれ失礼やないっ!?



    めっちゃ失礼やないっ!!??



    『・・メンバーのこんな部分がうらやましいというのがあったら教えてください』



    なんか今凄いイヤだなれいな



    メンバーのこんな部分がうらやましい?



    別にないかな自分は自分やけんしょうがないよね



    田中れいなで行く



    今れいなって「けっこうキャラクターっぽいね」って言われるんです友達とかに



    だけんお色気ムンムンな胸も大きくて身長も高くてっていうのは諦めましたとっくに



    だけんれいなはいつまでも



    「キャラクターっぽくて見よって楽しいね」



    って言われるような人になりたいって思ってます!



    でも、ホントに失礼!!(笑)



    たしかにね、胸とかないですよ!!



    でも貧乳キャラはさゆやろ今?



    ですよね?さゆが言いよったよねラジオとかで



    れいな!?嘘っ!?



    まぁイイや・・・これは長そう!」










(補充 後來道重回應的: 邊說還邊帶動作XD 好害羞!! さゆ回應也好可愛XD )








道重「『れいなさんの回で「さゆは貧乳キャラ」って言ってましたが



    僕はれいなさんの方が貧乳キャラだと思います・・』



    貧乳、貧乳って普通に言いすぎですよねさゆみも、恥ずかしい!(笑) (さゆ自己也嚇到今日順口說那麼多次貧乳~羞死了!)



    ぜひとも・・・みかわさんもズバズバ言いますね(笑) (然後太HIGH又重複看到上一段~~怪罪都是這位粉絲也毫不遮掩的一直說@///@)



    『ぜひともれいなさんの貧乳キャラをれいなさんにあげてください』



    あげれるもんならぜひあげたいですけどねぇ



    でもねぇ・・・でも結構普通に貧乳ですから・・・



    結構なかなかたぶんあげれないですね



    ホントにあげたい気持ちは十分あるんですけど・・



    周りがどうこのさゆみの胸を認めてくれるかどうかですね(笑)



    だからたぶんれいなさゆみもキャラとしないので



    見てくれてる人がどう思うかですね!



    うふふ、いやんあんまり見ないで(笑)」




這兩段要合起來看才完整阿XDD

不知這兩人有沒有一起泡過溫泉@@

可能會邊泡邊表對方!!^3^

(若跟美勇傳一起泡XD 大概就會比較安靜了!)







arrow
arrow
    全站熱搜

    新一 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()