http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/552/



這是用暱稱~~小喵回我的~~(大心!)




Dear 新一くん



会いたいの。

今日会ったばかりなのにもう一度新一くんに会って伝えたいことがあるの・・・。

私は新一くんのこと・・・・・・

どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。



新一くんと一緒に行った公園

新一くんと一緒に行った学校

新一くんと一緒に行った動物園

そして・・・

新一くんと一緒に買った指輪

新一くんと一緒に買ったブレスレット

新一くんと一緒に買った薔薇



手をつないで一緒に歩きたいよ。

もう一度、新一くんの温もりを感じたいの・・・。

私の未来には新一くんが居ないなんてありえないの。

お願い、辻希美と別れて私と付き合って。



  From 田中れいな




新一:當然嚕小喵~~只要不是跟ㄛ酥酥愛理切~要我跟誰分手都可以~~XDDD









這是用本名:




Dear @@くん



会いたいの。

今日会ったばかりなのにもう一度@@くんに会って伝えたいことがあるの・・・。

私は@@くんのこと・・・・・・

どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。



@@くんと一緒に行った海遊館

@@くんと一緒に行った六本木ヒルズ

@@くんと一緒に行った東京タワー

そして・・・

@@くんと一緒に買ったブレスレット

@@くんと一緒に買った指輪

@@くんと一緒に買ったマフラー



手をつないで一緒に歩きたいよ。

もう一度、@@くんの温もりを感じたいの・・・。

私の未来には@@くんが居ないなんてありえないの。

お願い、光井愛佳と別れて私と付き合って。



  From 田中れいな




@@:321只是鄰家妹妹~~小喵不用太在意~~~



arrow
arrow
    全站熱搜

    新一 發表在 痞客邦 留言(11) 人氣()