上網查ㄌㄧ下~~



鈴木爸是億萬富豪~~(B型/現41歲/178CM)

光是生涯獲得賞金就¥642,055,649(約1億8千萬NT)



難怪愛理說她家有六隻世界名犬~~

就算不是豪宅~院子也肯定很大ㄅ~~



鈴木爸在職業高爾夫球的成就非凡~~

優勝賽事不少喔~~



不過愛理說她沒有零用錢~~

連個人NB也都說是現在最想要ㄉ東西~~

鈴木家ㄉ家教肯定不錯~~

很高興愛理生在富裕家庭還那ㄇ乖巧懂得自我積極打拼~~



以下是摘錄高爾夫報導文章

有很多談到愛理的相關內容喔~~





アコムのCMでおなじみの小野真弓さんとパチリ。













鈴木「今週、パパはきっと勝てるよ!」

娘と、家族の応援に後押しされてつかんだツアー通算7勝目






単独首位に立った3日目の夜。翌日、決戦の勝負服に迷った鈴木は、赤のポロシャツとオレンジのポロシャツを撮影し、こんなメッセージをつけて写メールした。



“最終日は、どっちのウェアがいいと思う?”



と、娘からすぐに返事が帰ってきた。







“絶対にオレンジ! 今週、パパはきっと勝てる気がする。頑張って!”



「…女房も、絶対にオレンジのほうが縁起がいい色だって。何を根拠に言ったのか分からないけれど、娘は今回の優勝を予言していた」。



(愛理說ㄉ橘色是幸運獲勝ㄉ顏色~不曉得是從哪聽說ㄉ~~)





ヒビが入りかけていた家族の絆を、いっそう強くしてくれた今回の優勝だった。



愛娘の愛理ちゃん(10歳)が、モーニング娘。を中心とするアイドル集団「ハロー!プロジェクト」のキッズオーディションで、応募総数27958人中15人の難関を突破したのは、2002年の6月のことだった。

そして昨年の10月29日には、「あぁ!」というユニット名でシングルデビュー。



幼いころから大人顔負けの歌唱力。3回も歌詞を聞けばすぐに覚えてしまい、それに振りをつけて踊っているような子だった。

「その才能を伸ばして、夢に向かって歩いていって欲しい」。当時は父親も、娘の芸能界デビューに大賛成のはずだった。




(愛理從小就有不輸給大人的歌唱功力~

最多聽個3次就可以把歌詞牢記~而且還會跟著跳起舞來~

所以當時鈴木爸就贊成把這個有才能的女兒

送進演藝圈朝著愛理自己的夢想邁進~~)






だがシーズン中盤の自身の不振で、こんなセリフを吐いてしまったのは今年の夏。「娘と、俺とどっちが大事なんだ」。

まだ幼い愛理ちゃんの芸能活動には、親のサポートが不可欠だ。当然、妻・京子さんは娘に付きっ切りとなる。




特に、鈴木が予選落ちして帰った土日に、愛理ちゃんに仕事が入ることが多く、すれ違いの生活。

苛立ちから、つい妻にそう怒鳴って泣かせてしまったのだ。



「世界は違うけど、お互い頑張りたい」その一心で、家族みんなで励ましあってやってきたはずだったのに。



京子さんには「…あなたがいやなら、(芸能界を)やめさせようか?」とまで、言わせてしまったこともある。

我に帰って、「そんなこと、させられるわけがない」と、鈴木は心を入れ替えた。

何回か、娘のコンサートを見に行ったことがある。熱狂的なファンの前で堂々と、歌い踊る姿に「俺の娘じゃないみたい・・・」成長ぶりに目を細めたものだ。



ツアーきっての愛妻家で、子煩悩。家族の存在が鈴木の戦う原動力だ。

その家族が、危機を迎えている…。

再び、信頼関係を取り戻すため「原点に帰って」取り組んだのが、この夏の筋力トレーニングだった。













arrow
arrow
    全站熱搜

    新一 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()