これは台湾出身の新一が初めて
Jewel Kissのライブを見に行って撮った映像です。
もう一年になったなぁ~めちゃ早いよ~囧
あの日もりんねちゃんの10才の誕生日だったね!
あの時まだりんねちゃんのことを知らなかったけど~


このイベントからJewel Kissさんのおかげで、
地元の札幌でいろいろなアイドルたち、子役、
タレント、モデルさんに会えて、
素敵な思い出を作れました。


去年まで東京のアイドルイベントに
何回も参加していたけど、
今年から地元の札幌で夢中になるほど、
ローカルアイドルのイベントに参加しています。


友達や家族みたいな距離感がなく、
すぐ仲良くなれるアイドルグループは
最近北海道にもいっぱい出ていますよ!


地元にも頑張ってる子がたくさんいるから、
あの子たちを応援したいと思います♥


自分は撮影するのと、このような伝え方しかないけど、
あの子たちの魅力をもっとたくさん人に見せてあげたいので、
これからも頑張りたいと思います。


タレントモデルさんたち、保護者のママたち、
スタッフさんたち、カメラマンたち、ファンの方、ブログ見る方も...
今年みんなからいろいろお世話になりましてありがとうございました。
またよろしくお願いしますね~

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    新一 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()