11/13 新一は初めて円山動物園に行ったんですけど、
動物は一匹でも見てなかった~(笑)

久しぶりのPEACEFULさんに会えたよ~♥


 




推しメン 1 RIKA ちゃん ♥ (中川梨花)
一緒に写真撮れたのライブがあって、私の顔も覚えてた、やさしいRIKAちゃん








ファンからプレゼントをもらってすごく喜んでたRIKAちゃん☆









推しメン 2 MANAKA ちゃん ♥ (稲場愛香)
EXILEのバックダンサーとして紅白歌合戦に出演した経験があるそうです~スゴイ!!!









推しメン 3 SARI ちゃん ♥ (西尾咲璃)
ハーフぽっい最年少のSARIちゃん
実は一番気に入ったこの子の笑顔だよ!!
写真も半分以上この子を撮って、
でも、新一は下手なので、いい写真撮れなかった~囧







今回もらった全員のサインです~

 




では、
次回のイベントも楽しみに~♥



このアイドルグループに興味ある方は下記のURL見てみよう!

http://youtu.be/Q93KVywXzKg

http://youtu.be/ocYJyiQSylA

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    新一 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()