2011.09.17

オシャレ&カワユイの天使☆に会った~♥ 


http://i.imgur.com/9kkBL.jpg



昨日は初めていぶちゃんのダンスとボーカルのレッスンの様子を見に行った!
いぶママといろんな話できて嬉しかった!

発声練習の時、いぶちゃんの声がすごくきれいだよ!グッド!
もっと自信があれば、大声で歌をできると思う! 

その後、撮影しながら、
いぶちゃん、かのんちゃんと一緒に遊んでいって超楽しかった!♥


 


イ:「いぶも撮りたい~」
カ:「重いよ、ダメ!」 

http://i.imgur.com/lrayd.jpg





「いぶかのん合体戦士だよ!!!
新一おっさん逃げるな!」 叫び

http://i.imgur.com/RQD7M.jpg


可愛さ~必殺!べーっだ!




「水鉄砲しゅつげき!!」 グー

http://i.imgur.com/EG1lt.jpg





休憩時間だ~チョキ


http://i.imgur.com/CoK1P.jpg



こんな感じです~

楽しい時間すごく早くてまた遊びたいと思うけど、
いぶちゃんとママの帰る時間が遅くなって大変申し訳ないと思った! しょぼん




演技レッスン中のmomoちゃんに憧れた二人の背の姿♪ 


http://i.imgur.com/NSxhU.jpg





ポーズ上手ないぶちゃんの四連写☆ グッド!


http://i.imgur.com/0ZMZ5.jpg

(四枚目はちょっと変顔を撮っちゃった@0@)






momoの「大好きだよ」ポスターの前に
いぶちゃんも「大好きだよ~♥」って言ったの!?(照ラブラブ!

http://i.imgur.com/BoVf1.jpg




以上、
いぶちゃん早くライブ出演できるように次のレッスンも頑張ってね!! ラブラブ
みんなも応援よろしくお願いします! 音譜

あとは、かのんちゃん八才のお誕生日おめでとう!! ドンッ
いぶママお疲れ様でした。ありがとう!





arrow
arrow
    全站熱搜

    新一 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()