( 以下從我的AMEBLO轉PO過來的~~SORRY~有機會再補上詳細中文版REPO )

 

初めてアメブロで日本語でレポを書きます。
りんねちゃんのきっかけかもしれないね!


札幌の七月は東京よりあんまり暑くないけど、
お祭りがいっぱいなので、テンションが盛り上がって熱くなってきた!!
しかも最近、大好きなりんねちゃんのイベントも多くて、
毎週りんねちゃんに会えてすごく楽しかった!!ラブ目

先ず、7/18撮影会のりんねちゃん~♥

一番気に入った写真はこの一枚です!!
りんねちゃん本人もこの写真が好きだったよ!

一吹きでたくさんのシャボン玉ができるトランペットは
りんねちゃんの楽しく自然な表情を撮れるため、僕が用意した小道具です。








ちょっと悩んでるりんねちゃんの顔も絶妙!!ドキドキ


 




美しい横顔も~♥








この画像を含めて四枚でプリントした写真は
りんねちゃんにプレゼントしてあげたよ!






こんな感じです (画像はりんねのぶろぐ から)
りんねちゃん自宅のリビングに飾ってくれて嬉しかった!








僕もりんねちゃんからサインをもらった!ラブラブ!








撮影会終了後、ジンギスカンを食べながら撮影する交流会もあった。
りんねちゃんが鬼ごっこ遊びを誘ってくれてとても嬉しかった!

アイスクリームを食べて幸せなりんねちゃん~♥







その後、7/23 NorthtrackのMusicBook9ライブが開催されました!
りんねちゃんのソロ曲「パラレルワールド」も初披露だよ!

p-eachの出演含めて、りんねちゃん四曲を歌って踊って、
そのカワユイ姿を見ると、
めちゃめちゃハイテンションになってきた!

 

 





背がちっちゃいけど、
元気に踊ってた姿を見て
輝く素晴らしいりんねパワーをもらいました!

すごいなぁ~僕の天使りんね姫様!ラブラブ



ライブ終了、夜七時なのに、三日月
ミニ撮影会なんと!一時間くらい撮れたよ!

カメラマンりんねちゃん登場!(画像はいたさん から)






撮影しながら、りんねちゃんと遊びも楽しかったよ!




翌日(7/24)

厚別の祭りでライブも見に行った。
オシャレ浴衣着てりんねちゃんにはもちろん注目!!


 

 

 



楽しそう~♥ 

 

 



モデルさん、アーティストさん、スタッフさん、カメラマンさん
そして、りんね姫様~♥ ありがとう~ お疲れ様でした!!

来月もいい思い出作れるように頑張りましょう!



以上、
七月りんねパワーたくさん満喫の新一でした!!



 





arrow
arrow
    全站熱搜

    新一 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()