2009年就該認識阿噹(愛梨)才對~~





去年あーたん(あいりちゃん)に会って全然交流してなかったけど、
今日はいっぱい話ができて、とても楽しかった♪
また応援しますよ♥

 

 

 

 阿噹適合側拍~~

 

 

 

 

 

 好想趕快再見到阿噹~~

 

 




せっかくだから
台湾から持ってきたおみやげを4-seasonのメンバーにあげました!
この餅はたぶん日本の子供達が食べたことないかもしれないね~
美味しかったかなぁ~





( 大家拿著餅~~感覺我有好多未成年老婆XDD )

 

 



 

(woot) 其實阿噹也是自拍強者~~ ♥ 比我拍的可愛好幾倍XD





新一 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

(LOL) 對於我喜歡的JEWEL成員麥醬~~她老爸是WOTA首領兼製作人~~這點來說~~

感覺實在是很妙~~今天她老爸帶了一根超巨大的電動螢光棒來~~

 




すげぇ~~@0@





新一 發表在 痞客邦 留言(8) 人氣()

 



新一の名前を付いたいぶちゃんの手作りプレゼントです♪
めちゃ嬉しかった♥ ありがとうございます。

 


ストラップという新しい仲間ができて、 
私の iPhone もすごく喜んでるよ!^0^


あと、いぶちゃんと同じネックレスと手紙をもらった。
私の宝物になって、大事にする~

それじゃ~
いぶちゃんの大感謝祭~
カワイイ写真載せるよ!


:-)) 請蘿莉幫我偷拍窗內的其他蘿莉XD~~ (dance)

 





 

 

  娃娃的手...

 








 任性中~~







 好的~~叔叔甚麼都買給妳~~

 


はいはい~~
いぶちゃんなら、新一は何も買ってあげるから~~


 

 

新一 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()